2017-05



オレはニーナさんがイチオシなんですよ。

アレですよ、副官には思い入れのある人が多いと思うんですよ!
人によっては本人白シャツで、副官に数千万の衣装とかいると思うんですネ。
ちなみにオレも副官可愛がり派デスヨ。
いつも副官雇いたてのときは、コーディネイトで大変です。
なるべく見た目で選ぶようにしているので、スキル合わないとかよくあるよくある。
可愛いってだけで、副官実装直後に雇用したカルディナさんがいまだにアパートに鎮座してたり。
オレ、宝石と貴金属くらいしか交易やらないのに!

そんななかで、今回のテーマはニーナさんです。広域海賊の。
たしか、うちでは四番目くらいに雇ったんですが。
見た目も良いし、性能もいいという。とてもいい子ですねー。猫飼育とかステキ!

うちのは色々と服装替えちゃってますが、とりあえずベースの服装で一枚描いてみた。
こんなに髪の毛ピンクじゃないけど、うまく色が出せなかったです・・・。
でもパイレーツベストもいいですよね胸元あたりとか!

上で性能がいいとか言いましたが、猫飼育しかあげてなかったですね・・・。
奇襲とか積荷強奪もあるよ!あと、うちの子は兵長特性が開いた直後で90あったよ?!

ということで、今回はここまででございます。
次回はニーナさんカスタムの予定!
もしくは、リングレッツウィッグ(バッハヘアーもしくはハイドンヘアー)の
ジェントルマンっぷりについて書いてみたいと思います。では、サヨナラー。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ニーナさんを船に乗せられるようになって
たまに海でセリフがあるのに感動しました・・・。
これだけで良アップと言えます(笑

Dearltさんに教えてもらって、ググっちゃいました
俺もニーナさん雇ってるよ!
彼女だけは絶対連れていきたい副官デス

すばらしい選択です!
仲間っ仲間っ

俺もニーナさん雇ってるよ!
仲間っ仲間っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guoh.blog85.fc2.com/tb.php/3-44f3cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

検索フォーム

プロフィール

guoh

Author:guoh
大航海時代Online目
Eurosサーバー科
イスパニア属

主に陸上に住む。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

副官さん (2)
その他 (1)
陸戦 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

提供

ペチコートから鋼の砲弾まで   なんでも揃えてみせるぜ

の提供でお送りします

