2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な財源、銃器強化法レシピ。

オレは陸戦屋なんですが、資金難で半年振りにホバート北に立て篭もりにしたんです。
狙いは、陸戦で一番お金になるドロップっぽい銃器強化法レシピです。
まぁレシピが出なくても断片地図を一日15枚目標で狩ってれば、半月ほどでいい金額にはなると。
そんな感じでやってたんですが、四日目で出ましたー。
半年前に一ヵ月半篭って三冊出してるんで、トータル四冊目。
よく、銃器強化法レシピってどんな感じで出るんですか?!と、意図はわかるが説明に困ることを聞かれるので覚書き。

ホバート北にて。
一冊目 上陸初日、ソロで沼の単騎沸きを八時間狩り続けてたらポロッと。
二冊目 一冊目から一ヵ月半後、艦隊組み週4~5日で一日2~5時間狩り続けてでなかったところ、重ね岩でポロッと。
三冊目 二冊目の二匹か三匹後の賞金首さんがポロッと。これも重ね岩。

この一ヵ月半の間に、ほぼ同じ期間いた仲間(狙撃)が二冊出してました。
三冊目の後も数日居たのですが、そのあいだに仲間(応用剣)がさらに一冊。

四冊目 半年振りのホバート篭り、四日目に艦隊で重ね岩にてポロッと。

上記の結果から、オレがわかった事といえばリアル運だな・・・と。
オレ、収奪ないのに初日に出たかと思えば、次が一ヵ月半後。その次が直後と言える状況で。
艦隊でやってるときは、与ダメージ比率でドロップ違うとも言われますが、
四冊目は自分の与ダメージ2割以下で出てるんで、それもまぁ特別気を使う必要もないかと。
長い戦いになることを覚悟して、とにかく数を倒すんだ!としか言えませんね・・・。
バラつきが酷くて、確率なんかも出せやしない!

ということで、参考にならないまま今回はここまででございます。
次回こそはニーナさんカスタムの予定!
もしくは、リングレッツウィッグ(バッハヘアーもしくはハイドンヘアー)の
ジェントルマンっぷりについて書いてみたいと思います。では、サヨナラー。



下図は連日のレアハンターの相手にお疲れの様子の賞金首Lv54氏。
kubi01.jpg
*追記*
このあと一週間ほどやって、また一冊出てます。重ね岩。

*さらに追記*
09/12/15のアップデートで職縛り無しの強化可能銃が出た為、
レシピの価値が暴落したものと思われます。
賞金首先生の生活に平和が戻ったね!!

コメント

二枚目でオッサンとか、早すぎました;;

レシピいいなぁ。
飽きずに狩る事しか攻略法は無いのは分かってるんだけど…。

あと、女子の絵を多めにお願いします、切に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guoh.blog85.fc2.com/tb.php/4-c3bb7ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

検索フォーム

プロフィール

guoh

Author:guoh
大航海時代Online目
Eurosサーバー科
イスパニア属

主に陸上に住む。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

副官さん (2)
その他 (1)
陸戦 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権表示

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

提供

ペチコートから鋼の砲弾まで   なんでも揃えてみせるぜ

の提供でお送りします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。